こんばんはにっこりスター

白雪このみですニコニコ



お友達と一緒に

くまさんの鍋が食べれるお店に行きました🧸✨


くまさんが温泉に入っているように見える

お鍋なのですっ音譜とってもかわいいアップ



くまさんの耳をつけて

なりきることもできます!🧸音譜


火をつけるとくまさんがだんだん溶けて

悲しかったですが、、、



美味しいからオッケー🥺笑



冬はお鍋やすき焼きがおいしいですよねよだれ

あったかい物を一緒に食べて

ぽかぽかになるデートしませんか?照れ


2月まだまだデートのお誘いお待ちしております!


LINEはこちらスター



では、みなさんお身体に

気をつけてお過ごしくださいチューリップ