こんばんは

白雪このみですおやすみラブラブ




最近はとっても寒いですね雪

みなさん風邪などひいていませんか??

暖かくしてお過ごしくださいねおやすみ




先日、お姉ちゃんと一緒に埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークに行ってきました飛び出すハート


ムーミンの世界が再現されていてテンションが上がりましたおねがい

わんちゃんやお子様もたくさんいて癒されたよだれ




頭につけられるマスコットが売っていたのですが可愛すぎて選べず

ニョロニョロとムーミン

2つ購入ラブ


こんなに頭に乗せてる人はいませんでしたよだれ


テーマパークに行ったら絶対にカチューシャをつけたりして全力で楽しみたい派ですおねがい



映像を見られるアトラクションがあったり、グッツがたくさん売っているお店があってとても楽しむことができました照れ


夜のイルミネーションや花火もとても素敵でした


寒い日でしたが自然もたくさんでとにかくゆったり癒された一日でした照れ


暖かくなったらまた行きたいです。。。




1月後半もたくさん空いているので

デートのお誘いお待ちしておりますチューリップ

お気軽にご連絡くださいにっこりスター