お久しぶりです。


ここで皆様にご報告があります。


私、


おぎたともこ、、、



親知らずを抜くことが決定しましたデレデレ

#どうでもいい報告をちゃんとするタイプ



その歯が斜めに生えていて、



神経に近いから抜くのが難しいらしい。



なので、レントゲンやらCTやら撮りました。

#なんかおおごと



そしてレントゲン写真をみながら、親知らずを抜く方法の説明を受けました。



先生)入院出来そうですか?


私)入院ですか?!


先生)はいウインク


私)何日位ですか??滝汗


先生)4日みといて下さいウインク


私)はい!4日ですねデレデレ


私)よ、よ、よ、4日??ポーン



長すぎん??



先生)そうです、4日です。痛み止めを点滴でうったほうが効くので。。。



ほうほう、、、


にしても長すぎん?


先生)入院しないんでしたら、次の日の朝イチで検査に来てもらう様になります



4日入院にびびる私)せ、先生はどちらが良いと思われますか?滝汗



先生)んーー

私は入院しないでいいと思います真顔


そか。良かったブルーハート


じゃあなんで入院の話したん?

2択にせんで良かったじゃん?



そんなわけで、入院しない方でお願いしました。


今月末に抜く予定!


以上ご報告でした。