10日ほど前、突然テレビが映らなくなった。

なんやかんやで、2チャンネル映るようになったけど、物足りない。

2択なんてキツい。

バラエティやドラマや歌番組、ニュースを見たいのに、普段なら見ることも無い【絵画の解説】を見る自分。

つまらない。

実につまらない。

今までどれだけ恵まれていたか痛感する。

《テレビを見る》という当たり前のことが当たり前じゃなくなって《テレビを見る》事のありがたさに気づく。

テレビを見れなくなったら、それはそれで何とかなる。

ケータイで番組を見たり、Netflixで映画を見たり、過去に録画したものを見たり、違う手段を取る。

でも、テレビが見たい‼️
2択じゃなくて、ザッピングしたい‼️

そんなこんなで10日程たった今日、

ちょっとした友達のアドバイスをもらった


すぐに試す

いつも、チャンネル設定をしてもチャンネルが見つからないと表示され、その次のステップに進めない

でも、今回はいつもと違う

ん??

ま、まさか‼️

見れるようになったーーー


ヤッターーーーー🥳
嬉しいーーー✨
友達ありがとぉぉぉぉう✨

待ちわびたザッピングを好きなだけ出来る♪

テレビが見れる事で生活水準が高くなった気分よ

幸せだわ~

「うち、テレビ見れるんよ」

明日友達に自慢しよう