下剤を15分かけて200ml


ちびちび飲みながら、


催したら滝汗お手洗いに行く



お手洗いから戻ったら、


またちびちび飲んで、、、


の繰り返し笑い泣き


水しか出んのんじゃけど、

腸を綺麗にするって
大変なんだね〜キラキラキラキラ





透明になったら看護師さんにチェックしてもらって次の検査に進めるけど、何回か行かんと透明にならんみたいアセアセ


前の日、ほぼ断食しとるし、

早くこの検査は終わりたい!!!




それよりも大変だった事がもうひとつウインク



それは、


透明になったら看護師さんにチェックしてもらわんといけん事女性トイレ男性トイレ

お手洗いまで来てもらって見てもらう


って、なかなかよニヒヒ



さらに!!!



看護師さんが、


若くて、


イケメンだったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



嘘じゃろーーーーー

こういう時の看護師さんは、


大ベテランの
マダム一択

じゃろチーン



なんで、ぱっと見、


20代後半の180越えの韓国ドラマの3番手におりそうなイケメン

が担当になるかね〜チーン