■広島で何するか迷っている人に読んで欲しい記事■

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

韓国でおすすめのスポット

ラブミュージアムに行きました!

19歳未満は入ったらダメなとこ

ちいが入り口で年齢確認されていましたゲラゲラ


トリックアートみたいなのやら、ラブラブなのやら色んな写真が撮れます

ほんの一部を








ツーショット写真を撮って欲しくて、観光客の外国人に「ピクチャー?」ってジェスチャー付きで言ったら、めちゃくちゃ照れて「No」と言われたので、全部ワンショットなのが残念ー

くだらない写真を撮りたかったーー


ほとんどが男性の外国人観光客!!

載せられない写真多めですほっこりラブラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

告知2つ

りんごラジオりんご

1月の毎週火曜日
FM福山77.7MHz 18:10~OA

『藩飛礼のとまらんトーク!』

ゲストで出させていただいてます!

りんごライブりんご

ネタやります
コメント欄にお名前と枚数をお願いします