■広島で何するか迷っている人に読んで欲しい記事■

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


韓国はカフェがとても多いですコーヒー


疲れたらすぐにカフェで休めるから、韓国には疲れている人がいないんだと思います ※おぎた調べ


また行きたいので、絶対にお店の名前を覚えとこうと思ったのがここ

下矢印下矢印下矢印




読めん!!!

最後ビックリマークみたいになっているお店!!(独特の覚え方)

雪氷は読めたイヒ


きな粉のかき氷を食べようと入ったんですよ


かき氷ひとり一個ずつで味を変えて分けよう♡なんて言って注文しようとしたら、メニューにのっているきな粉のパンの写真がおいしそうできな粉のパンの口になってきたーっなんて言って、頼もうかと思ったら、かき氷もきな粉でパンもきな粉できな粉きな粉になってしまうしそれはちょっとー。。。じゃかき氷は半分こにしようかね。あっ!まって抹茶あるじゃん!!うちら抹茶好きじゃん?薄い抹茶味は嫌だけどここのは見た目的に濃そうだから大丈夫じゃん??抹茶ときな粉の組み合わせ、、、サイコーーー
グリーンハーツイエローハーツ

て事でふたりで注文したのがこれ!!!




天才ラブ

きな粉の欲求も満たして、抹茶にこだわりを見せるふたりに、ぴったり!


アイスの下に生クリーム、その下がかき氷、ほんでモチキラキラ
抹茶ソースをかけて食べるスタイル(私らは最初にノーマルで食べて途中でかけて味の変化を楽しむひつまぶしスタイルを導入しています)



この氷が氷じゃない!!

お分かりだろうかアセアセ




粉みたいにサラサラ〜


きな粉のサラサラ感があるミルク味の氷!

今まで食べた事のある氷って、サラサラでも口に入れたらじゃりっとまとまるものだったけど、ここのは違う

サラサラのままで溶けていく〜

何じゃこれーー
ミルク感たっぷりの冷たいきめ細かいパウダー!

このみーーーー



これは


パンの間におもちが入っていてきな粉をドバっとのやつ
パンとおもち合うーーー

ほんでパンがおいしい!(韓国の粉ものおいしい)
普通に見えてめちゃくちゃおいしい
家で作れそうに見えて作れないバランス


抹茶のかき氷ときな粉のパンの組み合わせにして良かったー



ちなみにかき氷は店内にいる人全員が数人でシェアしていましたゲラゲラ


あっぶねにやり


告知です

ネタやります
コメント欄にお名前と枚数をお願いします
( ͡° ͜ʖ ͡°)