■広島で何するか迷っている人に読んで欲しい記事■


     飛行機  ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

去年、韓国に行ってきました




同期の、ばーん・高田千尋と!

目的はただ1つ

【チーズボールを食べる為】

これだけイヒ


ホテルにチェックインしてすぐに行きました


bhcというお店(有名なチェーン店らしい)



お店広い!

夕方に行ったからか、人少なめでした



チキンとチーズボールの味を選んで注文します


字よめんガーン


なので、想像力を働かせ写真から感じとる匂いと味で悩んでいたら、韓国語を少し読めて話せるちいが説明してくれました


ありがとう、ちいゲラゲラ


注文したのがこれ

おいしそうにやりイエローハート


すぐ写真ターイム!

早く食べたいので、ふたりともめっちゃ急いで撮るスマホスマホスマホスマホスマホ


私のスマホの画素が悪いと言われ、アプリで撮ったけどいまいちで



結局、

ちいのスマホで撮りました


いや、乳気になる!!

笑笑


味も気になると思うのですが上差し

まわりのパウダーの味は、サワークリームオニオンのポテトチップスに似ていて、それのガーリック風味を抑えてチーズ味を増やした感じ(伝われ〜)
そんなパウダーたっぷりで、表面はサクッとしてムニムニした生地に包まれたチーズが伸びる伸びるくるくる

中のチーズはあっさりめで何個でもいけるラブラブ

いや、嘘


3個食べて物足りなさを感じながらのチキンをお腹いっぱい食べるのが、また食べに来たくなる頼み方だわ ※おぎた調べ


一緒にきた、大根の漬物がおいしい!
これがあるから、リセットされてたくさん食べれる気がする


チキンは


多いガーン

これでもハーフサイズ!
色んな部位があってそれぞれいいー

唐揚げをお腹いっぱい食べるのは、人類の夢ですよねルンルン

ほんでめちゃくちゃおいしいウシシ

鶏肉はしっとりだし、揚げ物特有の匂いがしなくて軽いからふたりで全力で食べました

【韓国情報】
揚げ油なのか、何が違うのか分からないけど韓国の揚げ物は重くない星


告知です

ネタやります
コメント欄にお名前と枚数をお願いします
( ͡° ͜ʖ ͡°)