このみのトークライブ
『このみのお好みパーティー vol.8 〜お好み焼きを食べる会じゃないよ〜』

【日時】8月25日(日)
16:30-17:30
【会場】広島まちづくり市民交流プラザ会議室B 
【料金】600円

来れる方はコメント欄にお名前と枚数をお願いします

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

世羅高原農場を出てから、

そばを食べて、


ジェラートを食べに行きました。


ミルク(世羅産)とブルーベリー(世羅産)


桃(岡山産)といちごミルク(世羅産)

どの味もこのみーーー✨


特にミルクは絶品ですちゅー


また、あのミルクを食べたい!

もう、あの味に会いたい!

今すぐこの角から飛び出してきて欲しい!

そんなジェラートです音符



ジェラートやさんの近くにヤギがいました


かわいいな!


なんて、思っていたら


ガッツリ首を出すヤギ。


角の角度を見ると、柵が邪魔して戻れんじゃろポーン

どーする???


見よったら



ヒョイっと。。。

首の角度の微調整も完璧キラキラ

慣れてらっしゃる!!!


他にも動物がいるっぽかったけど、私達がいった時に見れたのはヤギだけでしたくるくる

世羅いいーー風船風船風船