日本ではタピオカが流行ってますねジュース

シンガポールのも美味しいと聞いて行ってみましたニコ

2軒行きましたー


1軒目。

R&B

お客さんが並んで無かったラブ

待たずに飲める、それだけでラッキー星


人気のメニュー

種類多い!!

よく分からんメニューもウインク


私はこれを頼みました


サイズ色々あるけど


これでかすぎん!?



タピオカが温かくてびっくりーガーンハッ

氷と混ぜて冷やしてくよー

チーズクリームのしょっぱさとミルクティーと黒糖の甘さが

ぶちこのみー

塩キャラメルのシステム!

タピオカに黒糖の甘さがしっかりついていて、
これは飲み物と言うよりデザートルンルン


2軒目

TIGER SUGER

ここも並んでないラブ



黒糖のソースを、くるくるカップにかけてミルクティーを入れるので、


トラ柄


撮るの遅かった笑い泣き


ここもタピオカが温かかった炎


ミルクティーも、タピオカも後味スッキリキラキラキラキラ

通いたくなるわー

〜ここだけの話〜

タピオカ好きだけど、並ぶのが嫌な人はシンガポールが穴場です飛行機



さ、告知ー


MCとネタやるけん、来てね。

晴れろ〜ゲラゲラ