■広島LOVEな人に読んで欲しい記事■

りんご  りんご  りんご  りんご  りんご

どうも、ひょうきんなおばさんです。
(2月16日のトークライブで決まったお客さん発案のこのみのキャッチコピー)




これ知ってますか?



ご存知

【突っ張り棒】です。

引っ越してから3年間、突っ張る場所がなく放置していて、そろそろ捨てようと思っていました。


ですが、今日使う事が出来ましたウシシ


そのミッションは、


【ベッドの下に落ちた手袋を取る】


ベッドと壁の間から落ちた手袋。


取りたいけど手が届かない。


掃除機で吸って取るか??


それはめんどくさい。


そんな時に役立つグッズですね。


捨てなくて良かった〜。


すっと取れました。


一家に一本あると良い!!
(感じ方には個人差があります)


今日から【ベッドの下に落ちた手袋を取る棒