■読んで欲しい記事■

■トークライブ■
※今週です
『このみのお好みパーティー vol.4』
【日時】2月16日(土曜日)
10:30-11:30
【会場】ひろしままちづくり市民交流プラザ 研修室B
【料金】600円 

たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き

今日、美容院に行きましたイヒ


カットとカラーで1時間半くらいでした。✂


その間、気になることがあったんです。



さ。突然ですが



すぐ下が答えクイズ〜!!にやり


問題のすぐ下が答えなのでみなさんも考えて下さい。



私が美容院で体験したことなんですが、、、


ここでクエスチョンです。(ふしぎ発見風)




今日美容院で、いつもは聞かれないある事を3回聞かれました。


そのある事とは一体何でしょう!


下矢印


ヒント1
美容院でごく稀に聞かれる事もありますが、聞かれても一回
下矢印



下矢印


ヒント2 
髪は関係ない
下矢印


下矢印


正解は
下矢印

【お手洗い大丈夫ですか??】




3回も聞く??ゲラゲラ

 


そんな、トイレ行きたい顔しとったんかな〜。


どっちかと言うと頻尿顔だもんな!


美容師さんの優しさに触れました。