■読んで欲しい記事■

■このみのトークライブ■
『このみのお好みパーティー vol.4』
【日時】2月16日
10:30-11:30
【会場】ひろしままちづくり市民交流プラザ 研修室B
【料金】600円 

ゲーム  ゲーム  ゲーム  ゲーム  ゲーム  ゲーム 

この前、東京で


ハナイチゴ・関谷さんに会いました。


お互いの予定が合わず、少ししか時間が無いのに会ってくれました。



関谷さんはほんと優しくてかわいい。


会ってすぐ、私の大荷物(2泊分)を持ってくれる関谷さん。


おっとこ前


関谷「持つよー」
私「大丈夫よー」
関谷「鍛えてるから筋肉あるし持つよー」
私「(腕触って)ぷよぷよじゃん!」


の1枚。
上矢印


それでも持ってくれる謎の気遣い。




関谷さんは、久々に会うといつも怪我をしています。


前は骨折。


その前はすじを伸ばしていました。


今回は、何かなーと思ったら



謎の傷。


軽めで良かった。

指を2本怪我することあんまないけどー。

何があったんか気になるけどー。


そんな関谷さんと


おしゃれ飲み物飲んでしゃべるー。


ホットチョコレートにマシュマロがのせてあるやつ


なんか

ビールに


みえる。。。



帰りは改札まで送ってもらいました。


見送りの謎のポーズを決め込む関谷さん。


すきだわ〜。


そんなかわいこちゃん、【ブステレビ】に出るって!


見ないと。