■広島に来る時におすすめの記事■

■このみのトークライブ■
『このみのお好みパーティー vol.4』
【日時】2月16日
10:30-11:30
【会場】ひろしままちづくり市民交流プラザ 研修室B
【料金】600円 

傘  傘  傘  傘  傘  傘


今日、ショッピングモールに買い物に行き、領収書をお願いしました。


すると、店員さんが何かを間違ってしまった様子。


他の場所にある事務所で新たに領収書を発行しなければならない事に。


その為、私は少し待ちました。


こちらが申し訳無くなる位、待たせる事を気にかけてもらってすごく丁寧な店員さん達。



私を誰だと思ってるんだろう、、、



ぶち暇なので余裕で待ちますけど!



店員さんA「すみませんショボーン


私「良いですよ。」


店員さんB「お忙しい所お待たせして申し訳ありません。すぐに取りに行って参ります。」


私「はいー。」


〜数分後〜


事務所の人「お待たせして大変申し訳ございません。(領収書を持ち、深々と頭を下げる)」




って。


、、、


事務所の人がかぶっとる鬼のお面が、ぶち怒っとるやないかーーい!


大変申し訳ございませんて言いながら、




顔真っ赤にして、角まで生やしたこっわいこっわい鬼のお面かぶっとるやないかーーい!!



ギャップーーー。



お面を外して登場でも良かったんじゃない??ゲラゲラ


そんな節分。


【部屋と巻き寿司と私】





素敵な豆まきをー。