■トークライブ■
『このみのお好みパーティー vol.3』

【日時】1月20日(日)
    16:30-17:30
【会場】ひろしままちづくり市民交流プラザ 研修室B
【料金】600円 

※来れる方、コメント欄にお名前と枚数をお願いします

■おすすめ記事■
広島土産 
広島グルメ 
広島観光 


寿司  寿司  寿司  寿司 寿司 寿司 寿司

今日、紹介するのはパンです。


多くの方が、



広島関係ないじゃろがいムカムカ


と思われるかもしれませんが、



本当に関係ありません。


私が思う『広島に来たら食べて欲しいもの』を


紹介していきます。



今回は、


ブーランジェリー リシェットさんの


《つぶし塩パン》



塩パンは、流行っていますが


"つぶし"ですから。

 

何か違うはず。



その、


つぶし塩パンが


コチラ



ぺたんこ




普通の塩パンはこんな感じ。
ふかふか〜



つぶし塩パン。




ぶち潰されとる。

珍しいスタイル!



食べたら

このみーーー!


表面が、パリっとして中はもっちり。


バターの香りがいいわ〜。


トースターで少し焼くと、


表面がパイみたいにサクサクになるー。


デニッシュをパイの薄い層で包んだみたい。





これどうやって作るんじゃろ。


専用の型があるん??


それともふかふかのを焼いてから潰すん??


バイトが潰すん?


店長は、せっかくふかふかに作ったのにーって睨まんのん??




気になるー。。。



他にも味があって、

あんこ

チーズ

も食べました。


やっぱ広島に来たらパンじゃわ〜。