【テレビ】
TSS『鯉に恋するコイトーク』
12月23日(日)24:45-
12月25日(火)24:55-

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

東京に行ってきましたー。


飛行機に乗って。


事務所に挨拶に行ったら、


突然の訪問に、


偉い人に、

『えっ?解散するの?』

と言われ、


全力で否定し。


※解散しません


ブラックパイナーSOSさんのニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇 一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法』

に出させて頂きましたー。(気持ちはレギュラー)


太田プロスタジオで、こっそりスタンバイして


参加ー。

前回と同様、


山野さんの

『お前ら何しに来たの??』


から始まり。


広島の活動や恋愛の話など聞いてもらいました。



終わりでご飯に連れてって頂きました。




上矢印
上矢印

私の服が安すぎるので、
もっといい服を買えと言った後、
俺はこれ着てるぜ、な山野さん(なんやかんやでファン思い)と、


どんな話もしっかり聞いて的確なアドバイスをくれる内藤さん。(遠慮せずに食えよと、たくさん食べさせてくれる)


いつもありがとうございます!


そんな東京。