【トークライブ】
『このみのお好みパーティー vol.2』
【日時】11月25日(日)
    16:30〜17:30
【会場】広島市まちづくり市民交流プラザ 研修室A
【料金】600円
予約はコチラ
【テレビ】
RCC『カンムリ袋とじ 』
11月30日
24時45分~24時50分

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ


ご飯を食べた後、


射撃場へ。

銃も30種類くらいあって好きなのを選べます。


ルパンの○○モデルとか、ニュースで聞いたことのある型もありました。


迷いに迷って、


「女性におすすめ」


と言われたものをあっさり選択。


何で女性用なのか片言の英語と日本語で聞いたけど理解出来ず。


何の思い入れもない銃を使う事に。。。


防弾チョッキを着て、防音のヘッドホンを着けてブースに入ります。


的は選べて、私はオーソドックスなのにしました。


スタッフの人が説明してくれます。


「右手で銃を持って左手を添えて


撃つ。照準を合わせるのはこう。」


サラッと説明されてすぐ実践。


レベルの高い水鉄砲くらいの感覚で撃ったら、



結構な衝撃。



大型犬が銃に突進してきたくらい。
犬


「大型犬が突進するくらいの衝撃だよ」って言うて!


「もっと下狙って」
「good」


アドバイスもらいながら終了〜。


10発だったのですぐでした。


計算してもらったら93点。


何点満点か分からんけど。



「90点以上はスナイパーです。」

だって。


他のスタッフの人も
「軍隊入ってよ。」

って。




女ゴルゴやるかなー。。。



写真撮影用のモデルガン


こんな韓国ドラマのポスターありそうじゃろ。