どうも〜広島土産コンシェルジュのおぎたともこです。(勝手に言ってます)


今回紹介するのはこちら



ゆかり 〜ふりかけじゃないバージョン〜

ゆかりと言えば、ふりかけ!!


よくスーパーで見かけますもぐもぐ



東京にも売っていましたが、広島の会社が作っているんです。


そのドリンクです。


どんな味なんじゃろ?!ニコ




ストローがついています。


フタのとこはこんな感じ



きれいな色〜


風味は


梅干しに入っているシソ!


ふりかけのゆかりの甘いバージョン。



くどくない甘さで少しだけ酸味があって後味スッキリ!!


ふりかけとセットでのお土産にするのも良いですねキラキラ


勝手にキャッチコピーを付けるなら
【歯に挟まらないゆかり】