ユイティに朝ごはんとデザートを御馳走になり、





お昼もお世話になりまくっている人に御馳走になり。。。



ありがとうございます笑い泣き


その後なんやかんやで、急遽


ブラックパイナーSOSさんの番組に出させて頂きました。



オジニャンも出るってー風船


オジニャンはゆるキャラです。

オジニャンと何年か前に写真を撮っていました。


ちっちゃくてかわいいハート



でも、、、


急に、、、




でっかくなるんですね~。


脚きれいだなラブ



ノブニャンにも会えた~。
あーかわいい。

こんなノブニャンに会えることも?!
ノブニャンには、漫画を借りたり小道具を作ってもらったりお世話になりました。


そんな、みんなに会えて嬉しいーーーー。ルンルンルンルン


ブラパイさんも私達に会ってすごく嬉しそうでしたくるくるウシシウシシ


ですよねウインク


仲良しですもん。



配信中、何度も言われたセリフNo.1

『何しに来たの??』

配信中、何度も言われたセリフNo.2


『で、何しに来たの??』

あれ??


歓迎されてなくね??



二年前、

東京から広島に戻るときも送別会してくれたし、

なんでも話せる先輩だし、

今回も色々話を聞いてくれたしぃ~



おっかしいな~ガーンにやりガーン


照れ隠しかな~??


うん。


そうだ。


きっとそうだ注意



私ら愛されてんな~。ゲラゲラ


その後、ブラパイさんの次のお仕事までクリームソーダを飲みながら話を聞いてもらいましたトロピカルカクテルトロピカルカクテル


彼氏が出来ないとか、仕事の話とか。


そして、言われました。


『お前ら飲むの早いな。』


どうやら、モテる女はゆっくり飲むらしいニヒヒ


がっついちゃった笑い泣き



また理由なく、勝手に来て乱入しまーす。


ブラパイさんありがとうございましたー音符




続くー。