今日は事務所に行きました。


急遽、オジニャンのニコ生に出させて頂きました。


SHOWROOMで配信している『このみのお好みパーティー』も同時配信!!


『このみのお好みパーティー』は、
急な告知だったにもかかわらず、たくさんの方がみて下さっていて嬉しいーウシシ



信江勇と久々の再会ラブ

このみのコントの小道具を作ってもらったり、名刺を作ってもらったり東京ではめっちゃお世話になってましたイエローハーツ




番組内容を変えて、このみを受け入れてくれる優しい先輩、ブラックパイナーSOSさん。
赤いのは、三手観音のはっしー。




彼氏がいないという悩みに、


カチューシャを付けるとかわいくなるんじゃないかと、オジニャンの耳を借りたり、



 


わちゃわちゃしたりしました。


視聴して下さった皆様、コメントもたくさん頂いてありがとうございました星星星


彼氏が出来たら一緒に出演しますね!!


アドバイスももらったしすぐできるはず!!




ありがとうございました流れ星