いつも《このみのお好みランチ》を見て下さってありがとうございます。


毎週木曜日が楽しみで毎日見たいという声が有るとか無いとかデレデレイエローハート


知り合いにもススメて下さいね〜ウインクルンルン


よろしくお願いしまーす。





今回はお蕎麦!!


川のそばにあるおそばやさん!!




行ってきました〜


建物は横から見るとこんな形下差し
{A11BC386-5093-4092-A944-FB030E777F63}
※謎のポーズを決める相方と共に



本当に川のそばにあります。
{D1B65A6A-A5AA-4214-B86E-A1603447BD39}



川を見ながら
{6413BF28-22FD-45FA-8785-851D57C5B8DD}


優雅に頂きます。
{37FB6267-9968-4936-9B09-8CAC0C8D21CF}


箸置きがピーナツハッ
{8949C424-4123-4FA7-9B67-A91C2D3CFE7D}

食べてもいいんですってラブラブ



お蕎麦を待ってる間に食べちゃいましょう音符



おためし蕎麦切り
{5878D2F0-8152-4986-AE88-F4066B87C9F9}


蕎麦が太いので
{1CCC4251-03FD-4119-9D1A-5A9B3777FED9}


タレがよく絡んで
{77CB6DD0-AEDE-47D4-861D-ABBBBFDA30B7}

このみーー酔っ払い




ゴマだれ珍しい!!



ゴマだれは見た目と違ってサラサラしています。


香ばしいゴマの香りをまとったお蕎麦がいいわ〜。


太いので食べ応えがあるし、お蕎麦の香りが負けてない!


2種類楽しめるのも嬉しいですね〜。



鴨南蛮そば
{9FCF6C13-9DB1-4F1D-940F-F3E7C2DACD81}


これはもう


言わずもがな!!です。


鴨のこくでダシに深みが出とるー。


脂っこくない!


なんだこれ。


スッキリしていてしつこくないのに深みすごい。


底なしですちゅー


深みの底なし沼!!



ほんで鴨柔らかい❗️


トゥルントゥルンくるくる


鴨南蛮そば大好き相方が、今までで一番美味しいって言っていました拍手


私もそう思うデレデレデレデレ




ノリの良い長通さんとゴマだれデビューした2人
{D98DB159-393F-4B15-BA4C-1E02AD2B850F}
ゴマだれを知らなかった自分、さようなら〜。


ゴマだれデビューしてない人、デビューしちゃいましょう。


ぜひーー。


次回は

2月8日木曜日
16:48〜

TSS みんなのテレビ
《このみのお好みランチ》

よろしくお願い致します流れ星