RCC カンムリ袋とじを見て下さった皆様ありがとうございました。

大人気のスマホゲーム《ソラとウミのアイダ》で尾道が舞台になっているという事で
尾道に行って来ました。


やっぱり、広島人としては舞台が広島ってだけでテンションが上がりますちゅーラブラブ


これは《ソラとウミのアイダ》せんにゃいけんじゃろ〜。スマホ


ゲームに出てくる場所が何ヶ所かあるのでOLこのみが写真を撮りに行って来ました。リムジン後ろリムジン前


《ソラとウミのアイダ》をやっている人は分かると思いますが、


まんま!

{9A90D28E-8491-4D93-BB4E-BD070F92F5B6}

{A42ACDC8-BF24-4933-AD7A-9D363E23143B}

スゴーーー



尾道市役所には、みんな居ました。
{29AD7AE6-65CE-420E-BD3D-11D119AEBBA6}




私もね、違和感なくね、溶け込む事がね、出来ました真顔
{73D4123C-F7B2-414A-836B-FBB9A8B46186}


広島県出身の村上波乃ちゃん星

きゃわ
{00F690DC-360C-44F4-BCC1-064B061A27FB}


にとるー
{072A3D11-5F6D-4B08-9564-BCCEC4525AFB}
!?


あはは〜
{0BA7E999-FF20-4C45-B114-8C3D9442D543}
!?




尾道の景色。
{4B1D445C-A782-4EA0-A907-F67D43D34106}


完全に社員旅行な2人。
{D0235F98-AA6D-41BF-98F7-4EB39CDC59CD}



ゲームやって、尾道行ってゲームに出ていた場所に行って、またゲームするのが1番楽しめると思いますウインク



告知です。

12月23日土曜日
16:00〜16:25
《このみの給湯室》

よろしくお願いしますルンルン