昨日は、カンムリ袋とじでエディオンスタジアムへ行ってきましたバレエ


あの方とアレをしたり、


{95375C2A-D9F3-42FB-98BD-DE705E888319}



あの方とアレをしました。
{C10CB870-900E-43E1-AA5D-9D8DAFE8A2C0}


内容は見てのお楽しみ!!


これはサンフレッチェファンも、そうじゃない人も見んにゃいけんじゃろう〜キラキラキラキラ


10月27日

RCC カンムリ袋とじ

をチェックして下さいね

時間はまたお知らせします。


試合観戦もしましたーサッカー

この日は、『サンフレ応援ハリセン』の日

{D3B4F8B4-8728-4682-BCBF-4A06E8BAE1CB}


ハリセンを持って応援しましたー音符
{C26BBCBA-E10F-4B07-AC92-75C96067D7C5}



お客さんもたくさん入っていて盛り上がっていました!!


手を叩くタイミングやタオルを回すタイミングなどは巨大スクリーンに表示されるので分かりやすい!!


大人も子供もみんなで応援しました〜


相手はセレッソ大阪
{71E8E64D-FD84-4107-8E05-5675251D51C4}

{42E1EB21-7F2C-4AE9-BF12-D996FCB13F4D}

なかなか点が入らずドキドキの展開でしたが、

1-0でサンフレッチェ勝ちました花火ウシシウシシ


ヤッターーー風船風船風船




さ、ここで「すぐ下が答えクイズ」拍手


エディオンスタジアムでは選手が怪我をした時の為に担架が用意されています。



それはこの写真の中にあるのですが、一体どこにあるのでしょうか
{8100AF4B-F38A-495A-AA01-8917D882DE10}

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印

答えは


ココ
{9BB11CE6-5021-422B-ACD2-6E3603D4A4C6}

これが担架です!


まるで、普通の看板の様に馴染んでいました。


カープも盛り上がっていますがサンフレッチェからも目が離せません目


そんな、このみの予定は

9月18日月曜日
16:48〜19:00
TSS みんなのテレビ
《このみのお好みランチ》

9月23日土曜日
16:00〜16:25
《このみの給湯室》


よろしくお願いしますおばけくん