5月の棚卸しの日、

5月31日は誕生日でしたデレデレ


ツイッターや、フェイスブックなどにコメントくれた皆様ありがとうございました。


おばさん、嬉しいニヤニヤラブラブラブラブ


31日になった時は相方とカラオケで歌っていましたマイク音符


30日に仕事が終わって、18時に相方とネタを撮る為にカラオケに行ったんです。


ネタを撮った後、歌っていたら22時になりました。


すると相方が、この後に予定があるか聞いて来ました。無いと答えると、もうすぐ誕生日だし、良かったらも少し歌おうと。


選択権は私に委ねてくれるシステム採用!!


BIGBANG の声をきかせて
Liveバージョンを完全再現する相方
{AA2D1AC7-27F6-4475-A077-6B6B6D410B42}

♪声をきかせて〜

を歌わせられますニヤニヤアセアセ


しばらく歌っていると、タイトルが表示されない曲が始まりました。

急に何!?


何を伏せることがあるんギザギザ


すると、ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYと表示されました。


午前0時を過ぎるんだと分かりました。


やっぱりドリカムはいいよな〜音符


相方グッチョイグッデレデレ


この曲は前奏が無くてすぐに始まります。


すると相方が、


「私あんまり分からんけ、歌って」



私誕生日なのに、、、


全力で歌いました。


セルフで歌うシステム。


自分自身に心を込めて歌いました。



相方歌ってくれんのんかいタラー


そしたら

歌ってくれました!!




【HAPPY BIRTHDAY】




by YUKA




キテレツ大百科のやつ。


何で笑い泣き





「オーソドックスのか、これしか誕生日の曲を知らんのんよ〜」

って。

{0C4729DD-F1B7-4EF8-BEAB-FBDA9FF78456}


その二択ある!?


珍しいタイプね


でも、私が歌う時に全力でバックダンサーやってくれたり、熱烈ファンの設定で合いの手を入れてくれたり楽しかったです。





そして


1時頃家に帰ったら友達が手作りシュークリームを作って持って来てくれました。

夜中なのにわざわざ星


チョコでメッセージも
{6B1F1999-0825-4C82-8439-ABA34DDA465C}

このシュークリーム


デカイ
{867BFF37-8C58-4834-8C4D-C6571D098E1D}

大きいのを作ってくれました


クリームぱんぱん
{1A686C97-BB98-419C-9CB3-BB336B954B0A}


とろん
{73F999E7-71AA-43E5-B283-28D019C4F487}

好きな味ーーグリーンハート


チヂミも
{C0BE37E8-C6A6-48BE-8B9E-0A6FA32E0A8F}

酢の物も
{5EA4E29D-D605-4985-A1C1-6EBAF8676458}

持って来てくれて、甘&しょっぱの無限ループに。。。


ありがたい


続く