5月6日(土)
《このみの給湯室》
ぽるぽるSTUDIOより生配信!
16:00〜16:30


5月8日(月)
TSSみんなのテレビ
《このみのお好みランチ》
16:48〜19:00
※17時前後に出るので見逃さないように最初から見て下さいね

PCPCPCPCPCPCPC

今日はフラワーフェスティバルで

《RCC カンムリ公開収録》

でした。

5月26日(金)深夜0:45〜
RCC で放送されますよ音符


このみも少し出させて頂きました!!


たくさんのお客さんでめちゃめちゃ盛り上がっていました
{0492309F-AE6B-4893-93B8-F459EB2D3F05}


横山アナウンサーと。
{F56B0127-5357-4680-B509-53776F6D5655}
めっちゃ優しい。
部下になりたい、、、



中根アナウンサーと。
{E05CEFAA-E6F3-47ED-8FB2-7F467704F903}
誰がお好み!?


ってか一択じゃ〜言うてチーンzzz

※中根アナウンサーの顔が小さすぎた為調整で縦に並んで撮影


「頭皮が日焼けしている」と日除けをしてくれる相方。
{1A4D5A14-7251-4FB0-A484-A719E777591B}
手遅れだったぞー言うてニヒヒ


花の塔
{7E2B88A0-7B8E-4370-B718-FEDD7063E907}
全部お花です


帰りに、りんご飴とわらび餅とシュークリームを買って帰りました。


昨日はお肉や帆立を食べたので今日は甘いやつー。


ホルモンを食べる相方。
{60380843-0501-4A10-8C51-F5EFEF676FC2}


その後ホルモン屋さんを見つける度、気にしていました。


どんだけ好きなんか〜言うてニヒヒ


家に帰って、相方のお母さんに頂いたカレードリアと
{8F90DC4B-F4B9-4243-8ACC-09B3F64DE8E5}


筍の煮物を
{E2D5491B-268D-4E41-B851-459E5B9F66B7}


食べました。

美味しいんですけどーーーラブ

いいゴールデンウィーク風船