今回紹介するのはビール生ビール


美味しいと噂で色んな人に勧められるお店です


《ビールスタンド重富》さん


17時から19時までの営業でお客さんがいつも多い!!


そんな訳で、土砂降りの雨の日に行ってみました傘


雨は雨でも土砂降りなのできっとすんなり入れるはずルンルン


そんな期待をしながら向かいました



お店の隣はビールケースが沢山ある倉庫になっていて、お店では立ち飲みが出来ます。


角打ちみたいな感じです照れ


1人で行ったのでドキドキしながらお店の前を通ると、店内にはお客さんが数人。

外にもお客さんがいます。


まずはくるくる


通り過ぎますニヒヒzzz


店内のお客さんは、みんな華やかで仲間と楽しそうなのに、私は雨で靴と服がビショビショガーン


大きな壁を感じました。


そう私はシンデレラ…


おねえさま達は綺麗なドレスで舞踏会に行ったけれど、私には着ていくドレスが、、、


あっ


違うわ


ビールビールおいで真顔


すぐ戻ってお店に入りました。


立ち飲みスタイルで、樽みたいなテーブルが3つ。

目の前で注いでもらえます。


{F0114A75-C755-4EC2-9570-F0285E0EC000}




お店にあるのは

{D5425D62-48AA-41A4-8C46-173D3E476F66}

ビールのみ注意


そして1人2杯まで。


迷う〜


1時間くらい悩みました(体感)


悩んで


【弐度注ぎの平成】にしました。


もっちり感の泡と言うのが気になります。


待つ時間は、マスターがビールを注ぎながらお客さんに説明している話を聞きます


グラスの事、泡の事、昔のビールの話。


興味深い話を聞くことが出来ます。


いつまでも待てます。


コースターおしゃれ〜
{0063A6C8-0451-4BAC-A418-5317221B1D41}


ビールキターーーー

{412B90D5-5D94-4044-848B-8EE7F448F285}


泡細かい
{580DC312-7ED0-477B-A561-48186B105B16}

{28C406FF-BD10-4196-9459-475743385A0A}

本当にもっちりイエローハーツ

いつもの泡がサラサラに感じます。


例えるなら、


洗顔料を

手で泡立てた泡と

ネットを使った泡くらい。

ネットを使うと全然違う泡が出来ますよね〜



ビールもキメが細かくてなめらかー。


炭酸の刺激はあるけど、なめらか!!


こーのーみー!




私が一杯飲んでいる間にもお客さんが並んでいました。


一杯だけ飲んで帰りました。


全種類飲んでみたいと思います流れ星