お腹が空いたのでご飯を食べることに。


朱華園さんに行きました。


たくさん人が並んでいます。

{C036655E-5D13-4981-95DA-4E701CFDB1BD}
1人カメラ目線のちづさん


店内でおばちゃんから食券を買って待ちます。

自販機では無いところがまた良いニコニコ


3人で頼んでシェアしました。


尾道ラーメン
{BFA2BB12-AD17-4FE9-8AA0-345DF350C472}
尾道ラーメンは、

平打ち麺で

いりこ出汁に醤油味のスープで


背脂が浮いているのが特徴です。ラーメ


味が濃そうに見えますがそんな事無いです。


普通の醤油ラーメンと違って、


コクがあるし、いりこの風味もしっかり感じます。



焼きそば(スープ付き)
{264D5E4B-A9B3-475C-83EB-6EBF5FABCB67}

平打ち麺で野菜もたっぷり!
麺はソースでは無く中華味!
どっちも存在感ある!
麺と野菜のダブル主演でお送りします!


餃子
{77EC35DA-C811-4457-B5F7-1E9E766844B4}
お皿の龍も餃子を食べようとする美味しさ!



ワンタン
{1831CAAC-AB08-4213-B0C1-FDA9301645C2}
トゥルトゥルのフルッフルッ


どれもこーのーみー照れ


ワンタンもラーメンも焼きそばに付いていたスープも全部味が違っているので永遠に飲めます。


たまらん。
{B043AED8-7F60-4526-AB4E-5B63C983D689}

いや、ちづさんのひと口の麺の量よ!!!!!!!!


1ヶ月ぶりの食事かー言うてちゅー


食べ盛りだもんな。。。


黙々と3人で食べました。


それぞれが食べたい料理を自分の近くに持って来て取って食べて、次の料理を自分の近くに持って来て、、、

っていうのを声も掛け合わずに食べました。


焼きそばの次にワンタン食べたいなーと思ったらワンタンを誰も食べていなくて食べることが出来て、ラーメンからの餃子だなーと思ったらちょうど良い感じで食べられて、、、っていう


良いチームワーク星星星


10分で完食する食いしん坊3人。


恋人の聖地で鍵をかけられない理由が少し分かった、そんな昼下がり。


続く