同期のばーん・高田千尋が広島に遊びに来てくれました


ちぃは青森に住んでいます雪だるまりんご


遠いのによく来たね〜おばあちゃん


初広島と言うことで、


ちづさんの車で空港まで迎えに行って、そのまま尾道へゴー車ギザギザギザギザ
{34B0B349-A240-4075-A384-BBDAA320B74E}


まずは千光寺へ向かいました


千光寺は尾道のシンボル的な場所です!


ここは行かんにゃいけんじゃろ〜猫


ロープウェイに乗って上がりました


行って来まーすニコニコ
{8B5FC981-D1DA-4CE6-9703-7E0C1BDB35A5}


ちいも楽しそうラブラブ

{41D894D1-2DA3-4A46-B6BA-9E8F47554780}



ぐんぐん上がって行きます
{9F385999-AB63-428A-BC19-0CDF254B5BEE}


見てーハート

景色がきれいよーチューキラキラ


おや??
{0D1098E3-8DB2-4246-BC43-EA38A1446CFD}
顔ーーーニヒヒ


ちいは高所恐怖症なんですってー。


表情も曇っているし、写真も暗くなりました。

なんの加工もしてないんですけどースマホ


ロープウェイを降りたところで写真
{199E8223-D51C-4B1A-ABAC-AD8501FDD643}


さらに上に歩いて行くとこんな感じです。
{273DC48F-568B-4E25-8D94-D09EE0AA57B3}
晴れていたらもっと遠くまで見えるのかもー目


2人が取るポーズの距離が近すぎて、オススメのポイントが柵なのかと思います

「見て!これが尾道の柵!!」


味のある柵ですねニヤニヤ



そして、はっさくとみかんのミックスソフト食べました


『味に迷ったら、迷わずミックス』

ですもんね音符
{4F486C9B-67DC-4B87-A463-7980F2021444}
3人で

こーのーみー照れ

さーわーやーかー照れ


尾道にはみかん農園がたくさんあるんです


目を閉じるとみかん畑が目の前に広がる〜デレデレ

小さい頃から太陽をたっぷり浴びて育ったみかんが、みかん農園を卒業してソフトクリームに就職笑い泣き

いい話だわー



次に行ったのはここ


「恋人の聖地」
{2961739E-8080-4B87-B321-AC1B9345406C}
ここは「恋人の聖地」に認定されたんですって。

鍵が売っているので、

2人の想いに鍵をかけて永遠に幸せになると願いを込めて鍵をかけるとか。


私たち3人は、そんな相手がいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鍵をかけると誰も入ってこれなくなるので鍵はかけずに、、、


いつでもオープンに、ウェルカムな感じで。。。


誰かーーーー!ニヒヒ



気持ちを切り替えて


降りて行くと木がこんな事に

何これーーー

{3D8FC149-E426-4845-AD2D-780D2BE5E070}

見え方は人それぞれです。


私は

{C8B7BA79-167F-4B50-A406-3E969B50D910}
こんな風に見えました。


おブスなスヌーピーみたいな。


そして、

{188170AA-B80F-4963-912B-4D855DB7EC81}
千光寺キターーーー


千光寺と並んで眺める尾道。


もう言葉はいりません。


いるのはお金だけ。


って違うだろ〜言うてデレデレ


ビューティホーでした。


更に上に上がるのに、


「男鎖跡」という、鎖一本で登る場所で一歩目で辞める人
{2C9DA740-DDDF-479A-8203-18B39DD3821E}
この角度を鎖一本はきつそうアセアセ


もう少し緩やか目の「女鎖跡」もあるのでそっちがいいかも爆笑


そして、三重塔を見て
{6BEDEFD2-6283-44CD-8D34-AD3469B6722F}

{0FAECD78-1C5A-4D51-B5F5-85E48F2DA133}




ご飯を食べに行きました。


続く