一日一回投票出来ますので本日も『第二回カンムリ総選挙』にご協力をお願いします‼️
ホームページはこちらから

爆弾爆弾

2ですってー。


はやっっ。


薮田選手3勝目〜花火


丸選手ホームラン雷


そして今日も菊池選手の守備がすごい。


いよいよですね!!


これは何かしないと爆笑


明日決まったら、ネット配信しましょうかね


見て下さいね〜ラブ



今日のテレビ欄

{326E6506-BBB9-4FC1-96C5-83773D69138B}

感動をありがとうございますルンルン


いつも野球中継は20:54までで、試合途中で終わる事がほとんどです


なのに今日は21:57まで中継ー

試合を最後までっていうカープ愛ですかね

ありがたい!!!!


これで最後まで応援出来ますチューキラキラ



でも試合が、20:45位に終わっていました


どてーーニヒヒ


試合後の放送内容がほとんどリプレイだったぞ〜言うて。

試合直後に試合を振り返ったぞ〜言うて。

楽しませてもらいましたくるくる