今日は、限定ユニホームでの試合。

私はいつもの方が好きですグッニコニコ

ジョンソン選手安定のピッチング。

松山選手打ちまくるし。ヒーローインタビューでいつもの聞けたし。

マジック12ですって。

ちょっと前に20で騒いでいたのに早っ雷

毎日楽しみです。


試合を観に行きたいけど、チケットが完売の為、手に入りません笑い泣き

仕方ないけどー観たい。

そこで、私と相方のとった行動は。。。


《番組の懸賞に応募する》


これこれーー!!

いろんな情報番組やニュースでカープのチケットプレゼントというのをしているんです

さすが広島ハート

昨日は生放送中に応募して、番組中に当選結果が分かるというものでした


ドキドキしながら電話が鳴るのを待っていました

結果は


関係ない電話1件(村田)
迷惑メール1件(おぎた)


どってーーーーチーン

そんな簡単に当たりません

カープが勝つなら、何でもいいや


カープも確実に優勝に向かって進んでいます

このみも確実に優勝に向かって進んでいます

皆様の協力が必要なのですーー

いつものお願いのコーナー拍手

RCCテレビの『第二回カンムリ総選挙』で、中間発表はなんと1位!投票期間は9月中旬まで。まだまだあります!1日1回投票して下さいませおねがい
よろしくお願いします‼️
ホームページはこちらから