『第二回カンムリ総選挙』の、このみへの投票にご協力をお願い致しますニコ

1日1回出来ます。

何回も投票は出来るのですが有効は1票です。ちゃんとしたシステムで管理されていて、ガチなんです。グラサン
パソコンやスマホ、タブレットなどお持ちでしたらそれぞれで投票して頂けるととても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

ホームページはこちらからひまわり
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

広島観光の2日目。


市内から向かったのは車


竹原門松


早い時はお昼までに売り切れるという、有名な二重焼き屋さんで、表面さくさくであんこたっぷりな二重焼きを食べました
{1788A4AA-2B73-4A96-A3A5-42808BAB98E2}
出来立てをすぐ食べるのがオススメ流れ星


広島では二重焼きと呼びますが、関東出身の2人は始めなんのことか分かっていませんでした爆笑


{1647970F-FC2F-44C6-9707-BF6D45EEE09C}
こ〜の〜み〜


そして、町並み保存地区へ足足

ほり川の前で。
{712960FF-A56D-4E47-A627-C28DD8995E26}

マッサンとリタと。

{49682376-659E-4CBD-801E-D2DC59D5FAA2}


私のブログを見て、同じ様にマッサンのワンシーンを再現したいというトミー。

それが⬇︎
{CC5ACE91-E94C-43EC-9F1E-325654EBBE73}
リタ:おぎたともこ  マッサン:村田千鶴

トミーバージョン。
{2304DBBB-517F-4D04-AD8B-81102371C3EC}
リタ:おぎたともこ    マッサン:関谷あるみ

マッサンはこんなにでっぷりしてないけどーーえー

はしゃぐトミー
{399903F3-F079-4718-B754-00579D8A2B5E}


{4E8FEEE4-E3DB-4A44-B6D8-4CCE0991DBED}

テーマが謎のちづさん
{905E5E36-8BA1-4F05-A44A-1F26DD758770}


次に大久野島へ
{AA7C6D41-23BA-4E76-B124-38FD1392460D}
大久野島にはうさぎが沢山いるんですうさぎ

フェリーでたそがれるみゆきち
{9CEF8D6A-8C18-4A97-AF13-5D0B5790899E}


到着してすぐ、うさぎ感をだす皆さん。
{680F6170-BEE8-4ECD-A2B2-7BFFA5B42CEF}

うさぎ沢山くるくる
{0519A2F6-E676-42F4-AFD4-B88CFB3E9D65}

買ったエサをあげると寄ってきます
{9093FA8B-3B80-429D-A89F-A11C49A3A5B7}

{FB76DC8E-01F2-4B9D-8B3E-E39769773506}

可愛いわ〜