RCCテレビで行われている『第二回カンムリ総選挙』に出ます
このみに清き1票をお願いしますルンルン

1日1回投票出来ます流れ星

ホームページはこちらから口笛
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


お腹が空いたので笛吹亭へおねがい


{35D5FF8B-4265-4FC6-904F-01C9DDA13ACF}


古民家でやっているイタリアンのお店です


{AA8F7460-7981-4C0A-8D07-DEDBF7DC32C1}


小さい扉をくぐって下さい。
{CB68CD08-6520-4D53-9E60-6593DAB3F383}
私はここで頭を打ちました笑い泣き


すごく痛かったですが、全然痛くなかった感を出して店内へ雷


運転があるのでオススメのワイン赤ワインを我慢してお茶を頂きました
{D3D4365D-5806-4ADE-A9E8-3A6BDE4CF3EC}


料理名は忘れましたが食べたものを紹介します


おしゃれカツオ 
〜オリーブオイルとバルサミコ酢でメイクしてアクセサリーはネギと生姜とミョウガで決まり〜
{980090C8-EF7C-4C77-9129-D8CFE7F5B438}

ん〜

こ〜の〜み〜酔っ払い

全員でまとまって1つの味になっています。

誰が欠けてもダメ。

オリーブオイルが、カツオを濃厚にしてバルサミコ酢とネギと生姜とミョウガで締めています

この食べ方オススメですラブラブ


サルデニアの世界で1番薄いパンとチーズの将棋倒し
{EB0CDBB7-8BA4-4ACA-9E39-19ABF9E9935D}

本当に薄い。

カリカリ。

チーズは少しクセがあってクセになるーキラキラ


ブカティーニの豆乳クリーム

{4456F394-16DB-474C-9E3B-E522552B4FD0}

{2D6D0FFD-1291-48DA-B212-DAAE2325754E}

こ〜の〜み〜照れ

パスタにベーコンの旨みたっぷりの豆乳クリームがからんで、、、ラブうずまき


てか、ブカティーニってなんじゃニヤニヤ???


聞いたことないぞ〜言うて。ニヒヒ


ブカティーニは穴の空いたパスタですって。
{3224B175-A5E6-4B40-A4E3-C4DF7C73FD84}

小さい穴が空いてます。

普通のパスタより弾力がある様に感じました〜。


そして桃
{CF699DB4-8011-4A62-BDB4-9E55A4F8BC29}



{FD02453F-BAD6-43FF-83E9-FF88519E32D8}

こ〜の〜み〜デレデレ

も〜も〜す〜き〜ピンクハート

そして
{A28B9B5C-2BBA-4B9B-9F39-E4D3317C3222}
日本酒のアイスにアマレーナ


竹原は日本酒も有名ですからねウインク


アマレーナはチェリーのシロップ漬けのことですってー。さくらんぼ

どれもこのみキラキラキラキラ

これは通常メニューではないですが、他にもメニューがあるので竹原に行ったらぜひー。

{06061C36-3B28-44DC-B15B-3D11919865BF}

叔父のお店なのですーおねがい