今日紹介するのはこちら

【雨後の月】
{3308C5B5-4208-4BF0-AFE5-F6B469EEDD09}

{4A9394AC-E0A0-4FE7-ABFC-5FC112A995EA}
これは純米吟醸です。



広島の呉市というところで造られています。


お酒の味を伝えるのは本当に難しい滝汗


フルーティーな香りと言いたいところですが、もっと詳しく伝えたい。



でも例えが複雑すぎて伝わらないのは避けたい。



警察犬になったつもりで、鼻に神経を集中します。


ふむふむパグ





熟れたメロンの皮の近くの香りがします。





これが、今の語彙力の限界です笑い泣き


少年時代の夏の香りって言うと分かりやすいかな?


例えが複雑になっとるぞ~言うて。ニヒヒ


味はまろやかで、、、


うめぇーーデレデレラブラブ



雨後の月は、他にもたくさん種類があるのですが、「雨後の月 特別純米酒 十三夜」はANAの国際線ファーストクラスで提供されているんですっておねがい日本酒


ファーストクラスで飲めるお酒なんて一流の証ですね星


雨後の月の梅酒もあります。


日本酒ベースの梅酒は珍しいキラキラ


ロックがおすすめです。


まじうめぇーーデレデレラブラブ

梅ぇーーー



勝手にキャッチコピーを付けるなら

『いいから飲んでみ』