この前、コブラナッツのなっちゃんと鈴木奈都ちゃんの家に遊びに行きました


奈都ちゃんがアヒージョやグラタン、鍋などおいしい料理を作ってくれました


IMG_4925.jpg


飲み物も絶妙なタイミングで気にかけてくれるし、


落ち着いたけどなんか食べたいなーと思っていたら、ラーメンでも食べる?とすぐ作ってくれました


IMG_4928.jpg


他にもいろいろ出てきました


言わなくても出てくるのって嬉しい


横になってもいいよーってベッドで休めるようにしてくれたり、エアコンの温度管理も完璧!


居心地が良かった


最高!


こんな人と一緒に住みたい!!


きっともてるんだろうな・・・


うん、もてるよ・・・


世の男性がほっとかないでしょ・・・







もてないそうです



おっかしーなー


そんな鈴木奈都ちゃんは今日いないけど


これからアメスタ やる気な彼女です


無料でスマホで見られますよ


アメスタのアプリをダウンロードしてみてくださいね


22時からです


いつものメンバーがなんやかんやで出られず


このみ二人での配信!!


みてね!!



告知です

『新ネタトントトン♪』

10月10日(土)

【開場/開演】18:45/19:00

【会場】下北沢タウンホール

料金】¥1000

【出演】MC 花いちご



じゅんざぶろう

ぺこぱ

みなみ

あべみな

フライドポテト人間

このみ


新ネタと企画がもりもりです



『太田プロジュニアライブG5』

10月18日(日)


【開場/開演】11:00/11:30


【会場】ハーモニックホール

【料金】前売り1000円

      当日1300円



取り置きしませんか??

コメント欄にお名前と枚数をお願いします