今日、神宮にカープを見に行きました
カープの四番のエルドレッドが調子が良くないです

私は応援歌のせいなんじゃないかなと思います

歌詞がこれ

🎵エルドレッド エルドレッド ホームラン エルドレッド エルドレッド 無限のパワー


気持ちは分かるけどホームランて、求めすぎじゃない❓❓

プロとはいえ、エルドレッドも人なんだし、毎回ホームランは難しいと思うんです

そりゃホームラン打ってくれたら嬉しいけど打席に立つ度に言われるのはプレッシャーじゃないかな。

だから、歌詞を変える必要があると思います

エルドレッド エルドレッド 打てたら打ってね~

とか

エルドレッド エルドレッド  お髭が似合うね~

とか

こういう歌詞の方が気楽に打てるはず!!

申請しようと思ったら

打った~

エルドレッドーホームランーー
それまでの打席では打たずにいてファンを心配させて九回で打つー

気持ちもてあそぶーー

応援歌はこのままで良さそうです




{13352A09-9928-41D4-A081-EF5410E43648:01}


そんな作詞家に目覚め始めた私の予定は

9/25(木)
【小出お笑いサークルライブ】
渋谷バーJACK
19時半 開演
チケット1300円
小出真保
ガンリキ
きくりん
織田浩良
こにわ
ザク山田
岩ちゃん
銀座P
こばんざめ
パピヨン竹岡
このみ…他 

 9月27日
【新ネタトントトン♪】
18時45分開場
19時開演
チケット千円
出演者
このみ(MC)
コブラナッツ
じゅんざぶろう
湘南デストラーデ
スカイラブハリケーン
フライドポテト人間
ブラット
ぺこぱ


どちらのライブも取り置きできます

コメント欄にどちらのライブかと、お名前、枚数をお願いします!

来てね!!