昨日、太田小町をみてくださった皆様ありがとうこざいました


バレンタインということで、バレンタインコスでの配信でした



そもそも、バレンタインコスってなんじゃいって話ですが。。。


各々バレンタインのイメージですね



バレンタイン♪バレンタイン♪


IMG_9935.jpg


やはりかわいいイメージですかね



IMG_5501.jpg


あれ?


IMG_0661.jpg

一人変なのおるーーーーーーーー!!!



4人は人間なのにーーー



ばーん・ちい

チャイナドレス



ばーん・ユイティ

(チョコの産地の)ガーナの子だくさん母さん



このみ・村田千鶴

(チョコレイトディスコを歌っている)perfumeののっち



このみ・おぎた

バレンタイン=ピンク+ハート(ユイティにもらった韓国土産)





ひとり


熟チョコマン。。


初めは語尾に「チョコ」をつけて話していたけど、すぐに忘れて普通に話していました


お腹をすかせた人を見ると「僕の顔をなめるんだ」と助けずにはいられないみたいです


それゆけ熟チョコマン

IMG_9380.jpg


みなさんのそばにも熟チョコマンが現れるかもしれません



IMG_0665.jpg


さ、告知です


『太田プロJr.ライブ』


2014年2月16日(日)@渋谷シアターD
○Mediumの部 15:30開場/16:00開演 
MC:新宿カウボーイ
もんぶらん、高橋もとはる、いのけん、ロックス、ホームオプション、ほしのゆき、ウラフジ、このみ、クロヤギ、坪下健也、小出真保、古賀シュウ、ばくれつパンダ、鈴木奈都、コブラナッツ、Yume
ゲスト:あり未定

【チケット】前売り¥1000/当日¥1300



取り置き絶賛受付中


コメント欄にお名前と枚数をお願いします