昨日、新ネタトントトン♪に来てくださった皆様ありがとうございました


差し入れもみんなでおいしくいただきました


ありがとうございます



【かっこつけ部】の時の写真を2枚ほど。



スカイラブハリケーン・滝本さんの《かっこいい》が決まった瞬間
このみ・おぎたの広島LOVER-IMG_0257.jpg




じゅんざぶろうさんの《かっこいい》が決まらなかった瞬間
このみ・おぎたの広島LOVER-IMG_0256.jpg

じゅんざぶろうさんは退部になる日も近そうです


来月は、12月28日です

ぜひー



そして、これからのこのみの予定は



全国北方領土イベント「今が、知るとき。ちゃんと、北方領土 四島(しま)の楽校(がっこう)」


日時:12月8日(日)

ステージイベント ①12時 ②13時 30分 ③14時30分

会場:宇都宮市オリオン市民広場



「太田プロJr.ライブ」


12月15日(日)

開場:15:30

開演:16:00

会場:シアターD

Mediumの部

MC:新宿カウボーイ
ナポ、セフテンバー、すとろんぐカラ~、バルバロイ、坪下健也、クロヤギ、小出真保、ペンギンジャンプ、ウラフジ、帝王ペンギン、クロワッサン、ヴァンとイッチー、ぐりんぴーす、古賀シュウ、このみ、Yume


ゲスト:あり未定



「小出お笑いサークルライブ」

12月24日(火)
場所:渋谷バーJACK
1300円

時間 19時半くらいからだと思います


「新ネタトントトン」
12月28日(土)
開場 18時半くらいだと思います

開演 19時くらいだと思います

会場 下北エッグカートン


全て取り置き出来ます

コメント欄に行きたいライブ名とお名前と枚数をお願いします


私だったら~全部行くかな~私だったら、、、