ライブがありますよ!

女芸人ライブです


2012年8月12日(日)


【太田小町】



《会場》 新宿ハイジアv-1

《料金》 前売り1000円

       当日 1300円

      ファンクラブ 700円

《開場》 15:30

《開演》 16:00


《出演》 赤プル、朝一番、クロヤギ、このみ、関谷友美、麦芽、橋爪ヨウコ、ほしのゆき、本日は晴天なり、わたナッツ


ゲストあり 詳細が決まり次第、HPにアップします


チケット問い合わせ:太田プロ03-3359-6293(平日12時~18時)


取り置き出来ます

コメント欄にお名前と枚数をお願いいたします



太陽   太陽  太陽  太陽 太陽  太陽 太陽  太陽 太陽  太陽


この前、わたナッツに話があって夜に電話をかけると、出ませんでした


まあいいやと思っていたら、



少したって電話をかけ直してくれました


すると、


「さっきお風呂入っていました。今お風呂上がりで全裸なんですけど、これからタイ料理をひとりで食べに行くので良かったら一緒に行きます??」


ですって。


今までで一番どうでもいい「現在過去未来」でした


一旦笑っていい??と私は聞きました


まず全裸の報告。


いりまっせん


パンツは右足からはく派?それとも左足からはく派?


興味無いし!


そして、タイ料理。


悟りを開いてからじゃないとひとりで行ってはいけまっせん


「自分探しの旅に出るために、3年勤めていた会社を辞めました」


と言えるくらいの人じゃないと、一人タイ料理は禁止!


(※パスポートに聞きなれない国のスタンプが押してある場合に限りよしとする)


100歩譲って、ランチならまだしも、ディナーにいくなんてもってのほか!


いい?ナッツ!ひとりタイ料理はもうちょっと上のステージに行ったらにしようね!



そんな強い思いが私にはありました



わたナッツのひとりタイ料理を防ぐべく、行ってきました、ふたりタイ料理!


そこにはナッツのアドバイスを素直に聞き、慎重に選ぶ自分がいました


メニューのことを質問するとさらっと答えるナッツ。


「香草」という言葉が出てこないナッツ。


カップルばっかりでも気にしないと笑い飛ばすナッツ。


行きたかったお店が休みだったので、少し遠いけどこの店を選んだと説明するナッツ。


手際良く取り分けるナッツ。



知らないうちに、敬語になる自分。


ナッツなんかかっこいいな。


タイ料理こんなにおいしかったっけ?






このみ・おぎたの広島LOVER-DCIM0581.JPG

このみ・おぎたの広島LOVER-DCIM0580.JPG


あれから数日が経過しています


私に変化が。


ひとりタイ料理解禁