今日、風藤松原さんの番組の収録に行ってきました!!


コブラナッツとこのみでガールズトークをしております(ガールズって言っても一人はおばさんおばさん


番組名は、


「風藤松原の白ブリーフはタキシード」

です星


デジタルオンデマンド全国ネットビデオオンデマンド(VOD)サービス「アクトビラ」“CuTe365”で見れます


毎週金曜日に配信更新です

私達は、3月11日(金)、3月18日(金)配信分にださせていただきますリラックマ


「アクトビラ」とはご自宅のデジタル対応テレビにインターネットを繋いで見る配信番組です。
ネットと繋いだらリモコンの【アクトビラ】ボタンをクリック。
月額見放題コーナーをクリックしたら“CuTe365”があります。

詳しくは
http://www.cute365.tv/ 公式ツイッターからは番組の見所や、動画を一部紹介したりしています。
ツイッター公式アカウントはcute365official

ぜひ見てくださいな雲と虹


帰りに、コブラナッツとこのみでご飯を食べました

テンション上がって写真を撮りましたが、私の携帯は古いので画面を確認しながら撮影できませんムンクの叫びオーマイガー


感覚を信じて撮りました

1枚目。相方(左下)がきれているので取り直し~


このみ・おぎたの広島LOVER-画像-0269.jpg



2枚目。 一人前髪が揃いすぎなので取り直し。(右上)


このみ・おぎたの広島LOVER-画像-0270.jpg


3枚目。ひとりがっつり消えるので取り直し。残髪。


このみ・おぎたの広島LOVER-画像-0271.jpg

4枚目。撮る気にならず・・・



こんな4人が!!

「風藤松原の白ブリーフはタキシード」

3月11日(金)、3月18日(金)配信分

で見れます


ぜひ見てください~ブリーフ