昨日のブログで鼻フックの話をしましたが、鼻フックで検索されたのには理由があります



ご存知の方もいるかと思いますが、



実は、私・・・



「鼻フックの神様」なんです神様



もう一度言います


「鼻フックの神様」なんです神様



きゃっスマイル




・・・



浸透して無っっ・悪スマ



ブログ越しにも、皆さんの気持ち届きました汗顔




説明しますと、USTREAMで「このみ・おぎたの自由な時間」という番組を配信しておりましてその中のコーナーで


「鼻フックの神様」を配信していたんです


リスナーから懺悔を募集しまして、鼻フックの神様が代わりに罪を受けるという素敵な神様ですキラキラ


私は、神様になる為、新宿のアダルトショップに「鼻フック」を買いに行きました


探すと3種類ありました


鼻フックにもサイズがあります鼻


お店の人に「普通は一番小さいので大丈夫です」と言われたので、それを買うことに・・・


で、いくらだったと思います??コレ。


広島LOVER-画像-0046.jpg

私は、580円くらいの気持ちでレジに向かいました



すると、お店の人が言いました


「2400円です出費



高っっびっくり



私は思いました


店員さんが、「そうですよね、高いですよね」と言ったので、


心の声が口に出ていたことに気づきました


汗かき


高いので、安く手作りができないか聞きました


すると店員さんが


「作れます」と。


「百均で材料を揃えることができます」と。


三百円で作れると説明をしていただき、


私は、今持ってきた「鼻フック」を戻そうとしました


すると、店員さんが


「作れますけど鼻がちぎれますよ?」


売ってある鼻フックは、あまり痛くないように加工がしてあるそうです


でも、素人の手作りだと痛すぎるんですって


私は、迷いました


300円だけど鼻がちぎれる


or


2400円だけど鼻がちぎれない


ん~どっち?おまめ


ちっちっちっaya



迷った結果、「ちぎれるの嫌です」と大きな声で言いました


そして、家に帰り鼻フックにかごをつけました



広島LOVER-画像-0077.jpg


写真だとわかりにくいかもしれませんが、糸はピンクです


だって女の子ですものトイレピクト(女)




更に、回を重ねてバージョンアップしたものがコチラ



広島LOVER-画像-0086.jpg

かごを大きくしました


これも、糸はピンクです


どんな時も女であることは忘れたくありませんものトイレピクト(女)



そんな鼻フックの神様が、なんと掃除機の神様に姿を変えて配信します


掃除機の神様に相談、おぎたに一言、質問、苦情etc・・・


なんでも、いいのでメール下さい!!


マリオ掃除機の神様とは、罪をおかした人に代わって、掃除機で吸われて罪を受けてくれるという神様です)

時間は経ったのに胸につっかえているもの、誰に相談しても相手にしてもらえなかったこと・・・



さ、今すぐ『掃除機の神様』にメールしてください



メールアドレスはコチラ↓

never@fmfuji.co.jp


コチラでもOK

https://fs219.xbit.jp/s594/form1/


メールを送る際は、


①件名に「おぎたの自由な時間」

②ラジオネーム

③どの場所をどのくらい吸うのが妥当と思うか

を忘れずにお願いします!!


例)友達に借りたCDを壊してしまった 右頬を10秒吸われてください



こんな感じです


きっと、掃除機の神様があなたに代わって、右頬を掃除機で10秒吸われてくれるでしょう掃除機




配信は



11月30日

マシンガンズの【ミラクルボーイミラクルガール】

21時~24時

の後です

24:00~24:10位(予定)


視聴&メールをお願いしますどーもっ


力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。力士。


ライブのお知らせです



11月29日(月)

東京笑い者

【開場】18:00

【開演】18:30

【会場】新宿FU

【料金】前売り1500円、当日1800円


11月30日(火)
ミサイル主催ライブ
 『元々中野夜7時』
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】新宿バイタス
【料金】前売500円、当日1000円

置きチケ希望される方、コメント欄にお名前と枚数をお願いします