検索ワード


【意味】

目的の検索項目の関連語を用いて行う検索方法





このブログには、どういうワードでこのブログを見に来てくれたかわかる機能があります


その検索ワードを今日は、発表しますね



さっそく第2位!!


どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるdrums



どぅんパカッ



「このみ おぎた」



なるほど~


そら、そうだわ~ 私、このみ・おぎたですからねダチョウ




では、第1位!!


どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるdrums


どぅんパカッ



「鼻フック」



何で!?ビックリ猫


このみ・おぎたともこの要素ゼロびっくりびっくりびっくり


鼻フックを求めて、たどり着いた先がこのブログって・・・


え??私、ここのブログで求められてない??


しかも、2位と3倍以上の差をつけての堂々のランクイン王冠



あはは~フライパン



『鼻フック』を求めてきた人、ゴメンナサイね!!



魚魚魚魚の骨魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

今回のノルマ


●メール70件

●視聴数70人


クリアできないと配信打ち切りドクロ


掃除機の神様に相談、おぎたに一言、質問、苦情etc・・・


なんでも、いいのでメール下さい!!


マリオ掃除機の神様とは、罪をおかした人に代わって、掃除機で吸われて罪を受けてくれるという神様です)

時間は経ったのに胸につっかえているもの、誰に相談しても相手にしてもらえなかったこと・・・



さ、今すぐ『掃除機の神様』にメールしてください


このブログを見た人、一人につき三人に宣伝してくださいsei


で、その三人がメールを送ってくれて・・・


更に三人に宣伝してくれて・・・


そしたらきっと・・・ノルマクリア・・・


あれ??ねずみ講みたいになって・・・る??ねずみ

メールアドレスはコチラ↓

never@fmfuji.co.jp


コチラでもOK

https://fs219.xbit.jp/s594/form1/


メールを送る際は、


①件名に「おぎたの自由な時間」

②ラジオネーム

③どの場所をどのくらい吸うのが妥当と思うか

を忘れずにお願いします!!


例)子供の頃、おしょうさんの大切にしていた水あめを食べてしまった

頬を13秒吸うくらいの罪の重さだと思います



こんな感じです


きっと、掃除機の神様があなたに代わって、頬を掃除機で13秒吸われてくれるでしょう掃除機




配信は



11月30日

マシンガンズの【ミラクルボーイミラクルガール】

21時~24時

の後です

24:00~24:10位(予定)


視聴&メールをお願いしますどーもっ






広島LOVER