11月29日


東京笑い者


新宿FU


前売1,500円/当日1,800円 [全席自由・整理番号付]

開場18:00

開演18:30


取り置きされる方、コメント欄にお名前と枚数をお願いします


お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁お味噌汁栗


そして!!

メール募集しています


掃除機の神様に相談、おぎたに一言、USTREAMの感想etc・・・


なんでも、いいのでメール下さい!!


マリオ掃除機の神様とは、罪をおかした人に代わって、掃除機で吸われて罪を受けてくれるという神様です)

時間は経ったのに胸につっかえているもの、誰に相談しても相手にしてもらえなかったこと・・・



さ、今すぐ『掃除機の神様』にメールしてください


メールアドレスはコチラ↓

never@fmfuji.co.jp


コチラでもOK

https://fs219.xbit.jp/s594/form1/


メールを送る際は、


①件名に「おぎたの自由な時間」

②ラジオネーム

③どの場所をどのくらい吸うのが妥当と思うか

を忘れずにお願いします!!


例)私は、友達にカレーのルーをチョコレートだと言って食べさせました 

掃除機の神様!!代わりに罰を受けてください  

右頬を20秒吸うくらいの罪の重さだと思います



こんな感じです


よろしくお願いします