掃除機の神様に相談、おぎたに一言、USTREAMの感想etc・・・
 
なんでも、いいのでメール下さい!!
 
 
(掃除機の神様とは、罪をおかした人に代わって、掃除機で吸われて罪を受けてくれるという神様です)
 
時間は経ったのに胸につっかえているもの、誰に相談しても相手にしてもらえなかったこと・・・
 
 
さ、今すぐ『掃除機の神様』にメールしてください
 
 
メールアドレスはコチラ
never@fmfuji.co.jp
 
 
コチラでもOK
https://fs219.xbit.jp/s594/form1/
 
 
 
メールを送る際は、
 
 
①件名に「おぎたの自由な時間」
②ラジオネーム
③どの場所をどのくらい吸うのが妥当と思うか
 
を忘れずにお願いします!!
 
 
例)私は、友達に服を借りたけど、20年間返していません おでこを15秒吸われるくらいの罪だと思います
掃除機の神様!!代わりに罰を受けてください  
 
 
こんな感じです
 
 
きっと、掃除機の神様があなたに代わって、吸われてくれるでしょう
 
 
あなたからのメール待っています広島LOVER-画像-0092.jpg
写真は、変な指を披露する人