初出勤 | ☆★世界の果てまでイッテQ★☆カナダのワーホリ生活

初出勤

時差ぼけで一睡も出来ずに初出勤(。-_-。)

基本は1日入社だから、同期は少ないんだけど、皆いい子そうで良かった!♡

何よりしっかりしてる!!!!


パソコンの設定も英語で書かれた資料も分からなくて同期に聞きまくった(*´・ω・)󾭛󾭛


お昼は楽しみにしてた社食を皆と󾌲󾬌󾬌



8種類くらいの中から選びます!!

無料だから、そんな期待してなかったけど、こんだけボリューミーならそれだけで期待以上╭( ・ㅂ・)و グッ !󾬌


メインのおかずは普通だったけど、豆腐が美味しかったー♡♡♡

やっぱり和食最高です󾌧󾌧󾌧


しばらく日本離れてたから、今は何食べても美味しいー( *^艸^)




今日は1日研修だから、何度も意識が飛びかけてやばかったけど、なんとか乗り切りました!!!!!


明日から3連休だけど、時差ぼけ直す為にも動き回るぞー!!!