今日は、北とぴあにて
『3人の歌仲間音符』コンサートでしたラブラブ



美貴じゅん子さん、みつき愛さんと

ご一緒させて頂きましたニコ飛び出すハート


美しいお姉さまお二人に囲まれて

私にまだまだ足りないものが

ハッキリとわかる一枚笑い泣き飛び出すハート(笑)



今回のカバーコーナーのテーマは、

オールディーズに挑戦‼︎

という事で、

月影のナポリや、ルイジアナ・ママなど

懐かしい名曲で

お客さまと盛り上がりましたハートラブ



振り付けも

ノリノリで楽しかったなぁハート




電話でキッス唇

も、今回初挑戦でしたが

とっても可愛い曲と巡り会えて

新たな自分に出逢えたような気がします飛び出すハート



それじゃ、チリリン

のポーズお気に入りです音符

(わたり鳥じゃないよっ!リボン



ヘアスタイルは、

メイクのこば子さんが

この日のためのスペシャルな

オールディーズ風ヘアスタイルに

仕上げて下さりましたハート



めちゃめちゃ可愛いラブハート

ですよね!!!


リボンもかわいーーっハート


会場のお客さまから

あたたかい拍手と

あついご声援を頂き

幸せな気持ちいっぱいで帰宅しました音符


明日は一日

レッスンの日ですマイクキラキラ


明後日からの旅に向けても

しっかりと身体を整えて

頑張りますハート



ではでは



アディオーーーースマイク乙女のトキメキ

(なんとなくオールディーズ風)