細川一門コンサートin札幌赤薔薇


昼夜満員のお客様に
盛り上げて頂きましたほっこり乙女のトキメキ

全国各地からお越し下さった
ファミリーの皆さまのアツい応援も頂き
本当にありがたく、
心強かったです…‼︎おねがいハート


はぁ……とにかく
幸せすぎるお時間でしたおやすみハート

10年以上ぶりの
嬉しい再会もあって

子どもの頃からの憧れの民謡の先輩や、
お世話になってきた三味線の先生や、
ピアノの先生や、
親戚やお友達や…ハート

お一人、お一人との出逢いがあって
今があるんだなぁ…ってほっこり音符

これからも、
ご縁を大切にして
大好きな歌で故郷へ恩返しがしたいリボン

そう強く感じた一日でしたおねがい飛び出すハート



出演者全員で集合写真ニコキラキラ


北海道公演という事で、

わたしが民謡を始めた頃から

先代、二代目とお世話になってきた

佐々木孝お家元とも

久しぶりにお会い出来て

嬉しかったですおねがいリボン




思い出写真がたくさんキラキラ

昨日の事なのに

もう恋しいです…ハート



CDの即売コーナーは、

これまたデビュー前から

お世話になっています、

音楽処さんニコキラキラ



ありがとうございました‼︎ほっこり音符



そしてそしてハート



強い絆で結ばれている、

ファミリーの皆さんとほっこり飛び出すハート


お一人お一人と

今日は終演後に少しゆっくりと

お話する時間が出来ましたっおねがいリボン


皆さんの

お声が枯れてしまうのではないか?!と

心配になるほど、

会場に響き渡る大きな大きな

このみコール飛び出すハート

胸いっぱいでしたおねだりハート





今日はお写真がたくさんハート


また一門でも

札幌でコンサートが出来ますように飛び出すハート



打ち上げでは、

師匠にお声をかけて頂き

美味しい海鮮をみんなで頂きましたっニコキラキラ



美味しいお刺身も

彩青くんが手に持ってくれると

さらに美味しそうに見えます…ラブキラキラ(笑)

Tシャツも素晴らしいハート


彩青くんとは、

帰りのタクシーも一緒だったのですが

タクシーの中で

彩青くんの幼少期のお話が面白すぎて

爆笑で帰路に着いたお話も

今度キャンペーンでしたいと思います笑い泣き飛び出すハート


笑いすぎて

お腹が痛かった…泣き笑い




そして、メイクのこば子さんと

大興奮してしまった、

いくら丼ハート



そしてそして、

楽屋に差し入れて頂いた

美味しいお菓子たちの中に…


子供の頃から

大好物で、今でも

世界中のお菓子の中で

一番愛している、(笑)

ノースマンを発見!!!!!おねがいキラキラ



ここだけの話ですが…

(ブログに書いている地点で…)


私がノースマンに気付いた時には

もうそんなに残り少なかったのに

私が2個も取ってしまいました笑い泣き


まだ食べた事ない方は

ぜひ食べてみて下さいねっ飛び出すハート


さてさて!

明日は、3人の歌仲間です飛び出すハートマイク


名曲盛りだくさんで、

楽しいコンサートになる事間違えなしなので

皆さん、ぜひお越し下さい音符