イオン南越谷さんにて
キャンペーンミニライブを
させて頂きましたハート

暑い中
たーーーっくさんのお客さまが
足を運んで下さりました‼︎おねがい
ありがとうございましたっ‼︎‼︎ハート



今日の一曲集中民謡コーナーは、

"磯浜盆唄"をお届け致しました音符



あなた百まで わしゃ九十九まで

共に白髪の生えるまでとは

ヤーレンコーレワイノセー


素敵な歌詞ですよねほっこり音符



控え室にはたくさんの

歌い手さんのサインが…キラキラ


LIVEでご一緒させて頂きます、

美貴じゅん子さんのサインも発見ハート



楽しいお時間でしたリボン



明日はこちらのお祭りで

歌わせて頂きますむらさき音符マイク


石狩です風鈴花火


北海道のみなさま、

ぜひ遊びにいらしてくださいハート