こんばんはおねがいハート

今日は、久しぶりに
購入したコスメたちを
ご紹介しますっ‼︎音符



8月2日に発売になったばかりの

ジルスチュアートのチークと

リップなどなどハート

大人っぽい落ち着いた色音符

女性らしい柔らかさがあって

もはや一目惚れでしたハート



ヘアメイクさんに、

みーこのさん(笑)の顔には

ジルスチュアートの色味が

よく似合うよぉ〜付けまつげ唇

アドバイス頂いてから、

少しずつコレクションを増やしている

ジルのコスメリボン



子育てとお仕事でバタバタで、


自分のためのお買い物なんて

本当に久しぶりだったけど、

やっぱり

可愛い物はテンション上がりますねむらさき音符ブルー音符


またコレクションが増えたら

ブログでもご紹介させてくださいねハート