こんにちは〜〜ニコ風鈴花火

今日は、隅田川の花火大会なんですね‼︎
いいなぁ〜むらさき音符

行くご予定の方は
楽しんできて下さいねハート

私は、花火大会といえば
思い出すのは
やっぱり豊平川の花火大会かな花火

子供の頃、父のバイクの後ろに
乗せてもらって
連れて行ってもらった思い出がキラキラ

子どもたちにも、今年は
たくさん見せてあげたいなぁ〜飛び出すハート

さてさて、
今日は、イオンモール下妻にて
夕霧港発売記念キャンペーンでしたむらさき音符


たーっっくさんのお客様が
ステージを楽しんで下さりました‼︎おねがいハート

お客様との心の触れ合いが嬉しくて
あっという間のお時間でしたリボン



今日の一曲集中民謡コーナーは、

北海道民謡の中から、

石狩川流れ節を唄わせて頂きましたブルー音符マイク


次回は何の歌が登場するか、

お楽しみに〜っ!笑い泣きハート



皆さん、引き続き

熱中症対策をしっかりして、

また元気でお会いしましょうねぇおねがいハート