今日は、出雲にて、
昼夜2公演のコンサートでしたハート

雨の中、たくさんのお客様に
ご来場頂きまして
ありがとうございましたっ‼︎おねがい花束

関東や、広島からも
ファミリーの方にお越し頂き
お久しぶりの再会もあって
とても幸せなお時間でしたハート


あっという間だったなぁ…
楽しかった〜〜〜おねがい



発売したばかりの新曲夕霧港も、

たくさんのお客様に

お手にとって頂き感謝です桜



一回目と二回目の間には、

出雲大社へも行けました


"ご縁"がここへ導いて下さり

コンサートが出来たことへの感謝を、

縁結びの神様に

お礼をお伝えして来ましたハート


必ずまた出雲の皆さまと会えますように…花束




そして、スタッフさんにお願いして

もう一箇所だけ

連れて行って頂きました飛び出すハート



大相撲の聖地

野見宿禰神社へ桜


 



来ることが出来て

本当に良かったですニコ花束


雨の中、スタッフの皆さんも

付き合って下さり有り難かったですハート



心が洗われて、

身体からスーッと

余計な力が抜けるような

不思議な感覚でした赤薔薇



これからも、ご縁を大切に

また出雲の皆さまとも

お元気でお会い出来ますようにハート





帰りには

出雲縁結び空港で

名物の出雲そばを頂きましたハート



デビュー前からお世話になっている、

東京のお父さん 千賀さんと


猛ダッシュで

お蕎麦を頂きました(笑)


千賀さんは、

普段、ゆっくり食べる派のわたしが

無言で必死に食べている姿を見て

お隣で爆笑していました(笑)


すっっごい早さで

頂きましたが、

美味しかったですおねがい




あさって7月21日(日)

イオンタウンユーカリが丘にて

お昼の12:00〜

夕霧港発売記念キャンペーンです‼︎ハート


お誘い合わせの上

皆さまのお越しを

お待ちしていますっ‼︎おねがい飛び出すハート




ではでは

おやすみなさいハート



あ!!

寝る前には

夕霧港ハート